FC2ブログ
2021.03.11 なんだか美しい破れてしまったiPhone。
FF644731-8BA0-4B8B-A188-8B7D89FD9080.jpeg
普段はケースに入れ時々持ち歩く破れたiPhone。鞄の中でケースから飛び出してるのを取り上げたら、なんだか美しいと感じ写真に。

新幹線出発までの少しの時間、駅ビル内シアトルカフェ、壁に向い合せの隅の席。
クロワッサンサンドとアメリカンアイスドリンクが今日の朝食。

昨日と今日で上手い具合にスケジュールが調整出来、来週は新たに迷っていたスケジュールを二つ入込む事が可能となった。良い感じに事が進んでいる。

昨年はコロナ禍で、殆どオフィスビル内の自宅と事務所の上下の行き来の生活が、今年からは少し状況が変わって来た。

此れもオフィススタッフ達が拠点となるオフィスを守ってくれてるので出来ること。感謝しか無い。猫達も同様。

拠点は佐賀の田舎オフィスながら、九州一の繁華街天神駅から徒歩2分の女性クリニックと同じく鹿児島市内の女性クリニックでのデザイン仕事をお世話になっていて、其れぞれ全く違う筋からのオファー。

3年前に名古屋での乳腺外科クリニック担当してから其方系統の仕事に縁が出てきた様子。

帰りは新幹線内で他プロジェクトに関わる必要事項を抽出しながら時間を有効に使い帰ります。

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー
Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/3617-c310c1fd