FC2ブログ
2020.08.19 Wall -Woodコンセプトキャビンの後姿
1340A69C-59EA-42EB-B663-314B2AC6189A.jpeg

昨日発表しましたWall -Woodコンセプトキャビン。

早速試作段階へ入ります。

特許出願から商標登録までは県産業支援センター知財課様の協力もあり先月完了しましたがその後どうするの?と言う具合に計画性も無く、お金も無く、何も無い中で今やれる事からとコンセプトキャビンの計画図を作成していました。

多くの皆様のお知恵とお力添えを頂くことでやっと動き出しました。感謝です。

今朝、信頼できる友人にパーツの見積をお願いし、某所にてコンセントキャビンの試作をして頂く事も決定しました。今のところ秘密裏に動いています。細かいパーツに関しては殆ど材料費は掛らないそうで加工費だけのようです。

内容が決まり次第、世に出せると思います。緊急仮設住宅研究団体様からもお問い合わせ頂いています。思いを共有する人達と一緒に動けたら良いですね!感謝の連鎖で感動とワクワクも連鎖しています。ありがとうございます。

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー
Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/3445-36286237