FC2ブログ
2020.08.08 新築開業された眼科で初診!
2D7D123F-357D-4AFA-B798-A9B1F08858FF.jpeg

昨日午後過ぎに鍋島森田交差点に新築した古賀眼科様へ初診に行って来ました。

時間は午後3時過ぎ頃でしたが待合室は人で一杯!2、3時間は掛かる勢いでした。
受付を済ませて一度オフィスに戻り、1時間過ぎて再度受付へ。
新しい検査機械を4っ程はしごし、検査して頂きました。

視力検査では、モニター見て上、下、右、左と答えるのですが小さくなって来ると粗、勘頼り。
案外運が良く結構当たりました。裸眼でも思った以上に好成績。

4月にHba1c数値が常識外れのダブルスコアが発覚して以降、眼底出血の可能性大と言われてました。
検査して見ると、その兆候は幾つか見られるものの、まだ手術などは不要らしく、血糖値の正常値をこのまま維持出来れば、小さな眼底出血の兆候跡は消える可能性が大きいとの診断でした。

本心は検査を受ける事が、少々怖かったのですが結果早めに診察受けて幸運でした。

感謝ですね。コロナ禍第二波の御盆シーズンは更なるお家時間を過ごし、身体を健康に戻しす週間とします。

早めの検診!大切ですね。全てのタイミングの良さに感謝です。

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー
Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/3435-aee40c83