FC2ブログ
2020.05.30 小さいけど大切な部品、コネクターが!
F25160A6-A92F-4EB6-A391-8E3C20A9C6DA.jpeg

コンパクト充電器のiPhone用コネクター。
散歩を終えポケットからiPhoneを出したらコネクターの先っぽだけがiPhoneに挿さってました。

元々コンパクト充電器はLEDライトテーブル電源用で購入したもので、iPhone用コネクターが付録で付いていたので重宝して使っていたのです。
散歩の際は古いiPhoneで音楽を聴きながら歩くのが習慣になっていて、古いiPhoneのバッテリー状況が悪くてコンパクトな充電器とセットで持ち歩いていました。この小さなコネクターが無いと音楽が聴けません。

新しいiPhoneはイヤホンが繋げないので、Bluetoothか別のコネクターが必要になりますし、音源を新しいiPhoneへ移行できて無く、コンパクト充電器がマルチで役に立っていてます。小さなコネクターが音楽聴く為には命綱。とても大切な部品。

幸いネットショップで安く売ってあったので即注文しました。
小さなコネクターの有難さが身に染みます。世の中は、小さな有難いものの集積なんだと改めて気付かせてくれました。
小さな部品に感謝です。心よりお疲れ様でした!

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー




Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/3371-0773bb59