FC2ブログ
2020.04.10 こんな田舎に居ても心配!
8DA6C6AB-B7C2-4BEC-A2B7-A8337C4995D9.jpeg
遂にオフィスの在る同じ街からコロナ感染者が出たようです。

元競輪選手で数多くの記録を持ち全国的にも有名な人ですので個人名迄公表されていました。この時期も日本中を回って居られたようで、御夫婦共に感染されました。早い御快復をお祈り致します。

お世話になったクライアントさんは海外出張が多く、この頃、帰国後に市内の保健所にてPCR検査をされたようです。その時の話を伺いました。

鼻の奥まで大き目の綿棒みたいな物を突っ込まれガリガリ擦られ、その時は飛び上る程の激痛が走ったそうです。
2度も同じ事されたそうです。痰も採取され結局、陰性だったとお聞きしました。

イタリアやニューヨークの報道を観て他人事と思っていた事がジワジワと身近に迫って来るようにリアリティを持って感じられます。

昨日近くのスーパーへ行った時、風除室にあったアルコール消毒ボトルの頭を2度程抑えたら、空っぽでスカスカ。
唯それだけの事でも可成りのショックでした。

市内の内科系診療所では発熱のある外来は受付さえもしてくれなく門前払いをされると聞きます。

少しづつ日常が壊れて行くサインを感じますが、早いうちにコロナ騒動が終息しますよう心より願います。

猫が居てくれるお陰で何時も心は癒されています。感謝です。

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー

Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/3324-034a05d4