FC2ブログ
2019.08.26 Natsuki君の飼主が見つかりました!
20190826190827421.jpeg

人懐っこいのでNatsukiと呼んでいたシマトラ子猫。
今日の夕方、遂に飼いたいと希望されるご家族が来られ、予防接種で病院から頂いていた猫の診察手帳と一緒に!Natsuki君はオフィスから去って行きました。

矢張り保護して一月も一緒に暮らしていると、特に人懐っこいNatsukiとの別れは哀しいものです。

半分はオフィスで飼うしかないかと覚悟していた所でした。本当は喜ぶ所なのでしょうが!

今日は、お昼にお世話なっていた方の思いもよらね悲報も受け、落ち込んでいた1日でした。
肌寒く雨ばかり続いている、気の重い夏の終わりの出来事。

Natsukiは絶対幸せになってくれると思いますが、もし都合で飼えなくなった時には再度引取りますと伝えてます。
新しい環境に馴染んでくれるよう祈るばかり。

今まで、ありがとうございました!沢山残ってる想い出は宝物にします。

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー

Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/3127-2bb2c00f