FC2ブログ
2019.02.25 イベント中にお客様に教えて頂いた事!
20190225093938eb3.jpeg
イベント帰りの車中からの写真です。

イベントでは何時もとは違ったチャンネルを使ってのお客様対応になるのでとても新鮮な気分ですが、終わった後はグッたり疲れます。

名刺を差し出した時に、お客様から名刺に一級建築士の表示が無い事を指摘されました。

勿論建築士である事がこの仕事させて頂く上で基本となるのですが、多くの人が資格を獲得した時点で目標達成になり終わる人が多いようです。本当は資格取得後のスタートラインに立ってから多くの事を学ぶべきと思うのです。

と言うより好きこそものの上手なりと言うように、この仕事を好きになるしかないのです。資格よりもっと大事な事が有るとの思いで資格は名刺から削除していました。知合いにも一級建築士の農業従事者や他の仕事に従事されている方も大勢おられます。

まあHPの何処かに上げとけば良いか!と思ってたら、HPにも私の資格は表示していませんでした。(事務所には勿論義務化されている表示はしています。)

という事でHPの代表者欄に資格を表記致しました!

ご指摘に感謝!

またASJ久留米スタジオの皆様を始めご一緒させて頂いた建築家及び関係者の皆様御来場頂いたお客様、ありがとうございました。

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー

Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/2987-41fc97bf