2018.05.05 せっせ、せっせとプレゼン資料作成に没頭(- -;
20180504180357e2d.jpeg

研究職に近いので仕事として割り切れない部分が多く、時間は有って無いようなもの。
納得行くまでプレゼン資料作らないと後悔が残るのです。

そんな事で連休中はずーっとプレゼン資料作成しています。

クルミがダンボールに入ってる写真をパワポに貼り付けてたりするのでまぁ恵まれている作業ですね!
とは言っても大真面目な事業の為の重大なプレゼンなのです。

今までの経緯を綴っていたら、素晴らしい人達との複数の出会いに恵まれ、この事業は大きく前進して来た事が明確になって来ました。運命に感謝です!

和尚さんに教えて頂いた「把住と放業」そのような気がします。

じっと我慢し想いを込めて練りに練上げた物、それをスーっと世に放つと大きく膨らみ多大な結果をもたらしてくれる。
まるでカーリング競技みたいな世界観。

今回は大海へと放つ為のプレゼンです。
お休みなんか要りません(ーー; 悔いの残らないように作り上げます。

何故か大事なコンペプレゼンって必ず連休後なんですよね!

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー
Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/2801-7bbdf67d