2018.04.22 八天堂のクリームパン!
2018042111050019e.jpeg

広島県三原市にある八天堂のクリームパンを頂きました。

とは言っても或る会合での事。八天堂の社長様は有名な方で
その会合で講演を拝聴させて頂いたのです。

ご実家がパン屋さんで根っからのパン職人の森光社長様。

或る切っ掛けで100種以上のパンの中から、クリームパン1つに絞られ、一品勝負の品を創られました。
その商品で、今では世界中に八天堂クリームパンを展開される起業家でもあられます。

そんなことより、八天堂クリームパンの美味しい事。
残念ながら現物はすでにお腹の中。大抵、美味しいものって食べた後に、エッと驚き、しまったと写真に収めなかった事後悔します。食べ物は滅多にアップしないから当然、現物写真は有りません^^;

甘過ぎず、口当たりが良く、シュークリームでは無く、紛れも無いクリームパンでした。

博多デイトス内にも店舗があって売ってあるようです。有名なんだそうですね。

再度話のネタに求めてみます!^^;

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー

Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/2792-5bdd62b8