FC2ブログ
2017.11.19 行列の出来る生食パン!入手^^;
201711191847444bd.jpeg

夕方、行列の出来る食パン専門店の前を通ったら珍しく行列が無く、しかも営業中だったので店に行ってみた。

店内には4、5人くらいの人がレジ前にいて、ホールに居た店員さんまだ有りますかと聞くと、あと二斤ありますと言われたので、1つ下さいと買い求めた。

持ち帰ったら直ぐオフィスで試食会が始まり写真撮る間も無く、気が付けば半分以上無くなっていた。写真は食べた後のものです!

早速食べてみた。ズッシリした重量感があり、上品な食感。確かに美味しい!パン食をしない私にとって普通の食パンだと量は食べれないが、これだとそのままで一斤食べれるかも知れないと思ったほど。

でも30分以上も並んで買う価値があるかというと疑問が残る。しかしよく考えてみたら贈答用には良いかもしれない。値段も手頃で喜ばれるものだと思うとその価値は大きい。残念ながら買い求める際にはそこまで考えつかなかった(ー ー;)
また並ばずに買える機会が有れば再度買ってみようと思った。

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー
Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/2704-af14a92b