fc2ブログ
2017.07.28 元気を取り戻したBORONYA〜N
20170727142837fc5.jpeg

怪我をしていたボロニャ〜ンをオフィスで捕獲して一週間程。傷の手当をして養生してたら、勝手口に設置していたバリケードを深夜に突破してオフィス内に乱入。

ちゃっかり私の椅子に座って鳴らしていたインターネットラジオのアコースティックブルースを聴いてました。

この子恐い顔してるけど、苛められっ子のようでギャング猫のチカオにやられ怪我をしてたのです。

ビッコ引いてた足も快復した様子なので解放してあげました。

病院へ連れて行こうともしたのですがボックスの中には暴れて入ってくれないので断念した次第。

猛暑の中の猫たち。スタッフ達がトイレを用意し、食事も与えてるのですが…!

中でも頭が良くて礼儀正しいハナタロウくんはオフィスのアイドルになっています。

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー

Secret

TrackBackURL
→https://alphdesign.blog.fc2.com/tb.php/2637-6a33cf87