2017.05.02 今日はギャラリーのある家、行政検査でした。
201705021525144b0.jpeg

朝から江北町のギャラリーのある家、竣工家へと出掛けました。

とは言え、まだシステムキッチンの取付工事中^^;。他は完成していたので行政検査受ける事が出来ました。

正面からの写真。漆喰壁とガルバニウムの外壁、相性は抜群に良いですね!

2階の大きな窓の部分がギャラリーです!

201705021525162df.jpeg

内部の吹抜け部分の写真で、左壁の裏側がギャラリーになります。

間接光の光が回る吹抜け部分の奥に見えるのはスタディコーナー。

20170502152517350.jpeg

住宅前の歩道を西から東へ歩くとこんな風にギャラリーのある家が現れます。

街路樹と歩道と漆喰壁。この雰囲気が好きですね!

これか外構工事に入りますが、これからシマトネリコが歩道と建物の間に数本並びます。

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー
Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/2606-2169e191