2017.03.12 高速使って佐世保に!
20170312072745bff.jpg

この頃佐世保に出掛ける事が増えた。

市内まで高速使って概ね1時間程。唐津の現場より短い時間で移動可能な場所。

高速の川登パーキングエリアで一休みしようと立ち寄ると、隣国からの外国人旅行者で一杯。

何やら自販機の並んでいる光景を何人かの人達が写真撮影されてた。

自販機文化も日本独自のものなんでしょう。私も自販機で午後の紅茶買って店内に入ると

店内にもドリンク沢山置いてあった^^;、自販機で買ったものか店内のものか紛らわしいのでそのまま外に!

それでもパーキングエリアの売店って混むから自販機必要なんでしょうね!

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー



Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/2578-ae71f5dd