2017.03.11 漆喰壁の営業に
20170311070239298.jpg

先日、大阪から漆喰壁材のメーカーの方が営業にオフィスへ来られた。

漆喰とか使われたことありますか?と聞かれた。

良く使いますよと答えると、自社の商品をアピールされた。

何でも、ピンクやブルーや様々の色の漆喰を用意しているらしい。

20170311070237c7a.jpg

なるほど〜!

わざわざ大阪から、地方の小さなオフィスまで材料説明に来られるのは大変。

漆喰材は下地が大切。直ぐに割れてしまうのので、下地の工法の話へと進むと、
ルナファーザーで無い専用の下地クロスを持っているらしい。

久し振りに材料メーカーの営業の方の話をちゃんと聞いた。
此方もちゃっかり最後にDS猫シリーズのクラウド宣伝をさせて頂いた!

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー


Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/2577-2cd28d79