2017.03.03 オフィスの招き猫
201703011640196ee.jpg

ノラ猫のハナ。ある時ハナの目が何とも美しい事に気が付いた。

根っからのノラ猫なので、中々写真も撮りづらいけど、どアップの写真を撮らして頂いた。

あまり好意的な表情では無いが、それでもかなり接近し、触れる迄になった^^;

2017030116421554f.jpg

こんなに人馴れしてしまって良かったのかは疑問符が付いたまま。

この頃、愛犬ティナにはちょっと申し訳無いが、ハナばかりが最近のブログには登場している。

猫にはこの年になるまで全く縁が無かったし、興味も無かった。このハナは、とても頭が良く表情が有り、そしてその美しい目に魅せられてしまった!(ーー;)

この子オフィスや家の建物内に入れると、どうも落着かないのか居心地悪いのか、閉じ込められるのが嫌なのか、一目散に逃げてしまう。

オフィスで意見が分けれているが多分彼女、スタッフは皆ハナ太郎だと言っている。

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー
Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/2568-c87b02b6