2017.02.23 Danbaul×Styleのネコカフェデビュー!
20170222200709b35.jpg

Danbaul×Styleの家具、猫シリーズをネコカフェへと持って行きました。

一人じゃ行く勇気が無かったので、知人のMさんにご紹介頂き、許可を得てスツールとベンチをネコカフェに潜入させる事が叶いました。

201702222007111e5.jpg

カフェ内部の床にこれらのダンボール家具を置いた瞬間、猫ちゃん達が寄って来て、「こりゃにゃんだ!」とばかりにチェックを受けました。^^;

2017022220071262a.jpg

穴を覗き込み、中に入ってチェック!ダンボールに何か珍しい臭いがするようで、爪を立てたり、噛んでみたり、色々試したあげくに、中の居心地はどうか、と言わんばかりに入ってしまいます。

穴が少々小さいようで、頭は入っても胴回りが入らないネコちゃんもいました。

201702222007137ab.jpg

色んな方向に穴が開いているので、恐る恐る中から外を覗いていると言う表情です。

20170222200715287.jpg

この子はお尻と尻尾を外に出したまま、頭と首を長く伸ばしています。

とても興味津々のようでした。

201702222009469b3.jpg

ベンチは立てると猫タワーになりますよ、とカフェオーナーのUさんに説明すると、ベンチを立ててくれました。

すると真白な猫ちゃんが中段に入り込み、穴から覗いています。

やはり大きな穴から覗くより、一番小さい穴から顔半分位を穴に近づけ覗くのが好きな様子。

2017022220094764e.jpg

穴の向こうに好奇心旺盛な白い猫ちゃん。

目が合ったと思ったら、首をを傾げていました^^;。
ん!果たしてどっちが遊ばれているのやら。

とてもとても貴重で、楽しかったネコカフェデビューでした。
オーナーのUさん、ありがとうございました!感謝ですm(_ _)m

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー

Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/2561-e4b65951