2017.02.14 フェルトでリアル猫^^;
2017021403291299b.jpg

フェルトで作られたリアル猫ちゃんの頭。

ちょっとギョッとするショットですね!これはスタッフH君の作品です。

ネットオークションでリアル猫を探している時があって、良いものが無くオフィス内で話題にしてました。

何が駄目かと言えば、やはり目がリアルでは無いものばかり。

これは、目は既製品では無くオリジナルで作ったということでした。

まだ未完成でこれに長い髭が有ればと完成でしょうが、H君は気に入らずまた作り直した様子。

スケッチもそうですが、こう言った立体物をリアルに表現するには観察力が必要。

細かい部分を捉える科学者的観察です。これも一つの才能ですね。

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー



Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/2552-a0ab3135