2017.02.02 佐賀空港を利用してみた!
20170202004934a9b.jpg

オフィスから佐賀空港まで車で30分程の距離です。

利用したのはLCCの春秋航空。

初めての利用でしたが飛行機は空いていたのでゆっくり座れるし、コストは安いし案外快適でした。小一時間、高速バスで移動する事も要らないし、とても便利です^^;

難点は成田発着だという事でしょうか。

それに離陸時間が遅く、午後の4時半過ぎに成田に着いて順調に高速バスに乗って新宿まで1.5時間だそうです。
しかも出発は成田空港発朝の11:00台なので一泊だと何にも出来ない事が予約した後から判明したのです。

だから帰りの便を1日伸ばしました。ホテルは航空券と別に予約したのでちょっとリスキーだったかも知れません。
理由は天候悪いと飛ばない可能性が大きいのだそうです。

それにしても今の所は快適な旅です^^;

2017020200493641e.jpg

これは離陸直後に撮った有明海の姿。

なんとなく新千歳空港の離着陸の景色と共通するものが有りますね。

何処までも続く平地とそこに繋がる海の姿はとても似ていました。

この二つの写真を新千歳空港の写真と言っても解らないと思います(・_・;

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー

Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/2539-a7abb24c