2017.01.14 天使の梯子。
201701131805268e6.jpg

空から光が注ぐ様を天使の梯子と言うらしいですね。

車の助手席で寒そうな空を捉えました。さて明日からもっと厳しい寒気が入って来るようです。

冬になるとこの異常気象は氷河期の前触れと言う意見も有るし、平均気温は上がっているから温暖化だとも聞きます。

どちらが正しいのかわかりませんが、何れにせよこの異常気象に耐え乗り切るしかありません。

天候も社会状況も、異常な方向へと移り変わる危険を察するこの頃ですが、平常心で乗り切るしか無いようです。

一人で頑張るより多くの人達と情報を共有しながら、たまには笑いながら皆んなで乗り切った方が楽です。

新しい年の最初の寒波。ハッピ〜と言いながら皆んなで乗り切れれば良いですね^ ^//

皆様も寒さに負けぬようお身体お大事にされて下さい!

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー
Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/2520-41455aeb