2017.01.11 新年!本格スタート
20170111004821857.jpg

写真は昨日に続きノラ猫コンちゃん。今日も出勤、機嫌が良いのかゴロゴロしてます^^;

オフィスの方も本格的に始動しました。

今年は色んな事が変化を遂げる年なのだそうです。今迄普通だと思っていたことが変わるらしく、何かが変わる時には痛みも伴うのだそうです。

そんな事言われても、どうすりゃ良いの?と言う事で、何がどうなるかも解らない、単に不安煽られても仕方ないから聞き流すしか無さそうですね(ー ー;)

20170111004822ddf.jpg

このゴンちゃんのように暫し平穏な時を満喫出来れば幸い。

それでもこの子達の世界も大変のようで、この辺りで一番性格が良いと思っていたノラ猫なっチャンから、殺気立った悲鳴と共にゴンちゃんは追い回されていました。

だから何時もビクビク怯えながら、険しい表情で辺りを見渡し、寄って来るのです。
先日はいじめっ子ボス猫のチカオからも追い掛け回されてました。

それにしても彼らにとって平和で良い年の始まりになれば良いのにと思う、忙しい年の始まりでした。

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー


Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/2517-d511c1aa