2017.01.10 祭日の出勤者!
20170109225836709.jpg

昨日の祭日、オフィスはお休み。

入口に近い椅子に座っていたらドアの横の窓から覗いてきたのがこの子。

名前はゴンちゃん。女の子です。

この辺りのいじめっ子猫のチカオに追い掛け回され、二三日姿を見せていませんでした。

周囲にチカオが居ないのを確認してやって来た様子。でも周囲を警戒しビクビクしています。
事務の娘が買置きしていた缶詰を出すと、お腹空いていたようであっという間に一缶ペロリ。

オフィスに来る猫ちゃんの中でも、この子が一番人懐っこくて可愛らしい子です。
頭の良い子で、オフィスドア横の窓から私が居るか覗いて確認してきます。

静かで平和なオフィスの1日でした。

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー


Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/2516-610403a9