2017.01.03 ネコ友。
20170103153757d77.jpg

最近ネコが気になっていて、ネコの写真がデータに幾つかありました。

この子はトコちゃん。知合いの所に飼われている生後2ヶ月のアメリカショートヘアと言う種類。

モデルさんのようにイケメンなのだそうです。絵になります。

20170103153800dec.jpg

この子はオフィスの近所に住んでいるノラネコのケン太。

見た目に似合わずとても優しい子です。何時もいじめっ子のチカオに追い回されています。

20170103232334cf4.jpg

この子も近所に住む、なっちゃんです。いじめっ子チカオの標的になっていて、深夜にしか来なくなりました。

とても人懐っこいのでなっちゃんなのだそうです。

他にゴンちゃん、琥珀、ハルがオフィスに遊びに来ています。

ネコ可愛いですね!

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー
Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/2509-f25661b7