2016.12.30 オフィスは来年1月3日迄お休みです。
2016123006510011e.jpg

オフィスは今月29日から来年の3日迄お休みです。

最終日の28日は午前午後とも打合せには入っていたので私の分だけオフィスのお掃除が残ってます。
写真のワンコ達も来年迄はオフィスに来ませんが私は出勤予定。
今日は午前中ちょっと出掛けますが、昨日唐津での打合せ帰りにヤマダ電気で買ってきた400枚のハガキで年賀状を作ります。本当今頃になってすみません!

今年は、紙縁ブランドを立上げましたので、そちらの方を意識した年賀状でしょうか。

この時期外に出ると、道路は混雑していて車の数が普段の倍以上に増えているような気がしますね。

さて新年に向かってこの時にエネルギーを蓄積を!と言いたいのですが、何時ものライフサイクルが崩れそうな時期でもあり、極端に寒さが増して来ました。

どうぞ体調の管理には、お気を付け下さい。

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー
Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/2505-7744b015