2016.12.27 晩白柚!の背景はダンボール。
20161227024351d22.jpg

蜜柑がハラカイタ様なもの。と言っても九州でしか通じない表現。

要するに蜜柑のお化けの様なもの。その正体は、晩白柚(バンペイユ)というものらしい。

オフィスに3つ程置いて有り、皆んなで持ち帰る前にスタッフのH君がブログ用にと貸してくれた。ダンボールをバックに撮影した。

とても甘くて上品な味らしいが、残念ながら姿だけで私は有りつけなかった。

人の頭程の大きさで、ちょっと異様な姿。表面を覆っている表皮のリアルポツポツがちょっと不気味な感じがした。

最近ダンボール素材をバックに写真撮影する事が増えた。手の届く所に何時も有るからだ。

黄色と緑のバックでとても美味しそうに映る!ダンボールの背景いいかも知れない。

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー

Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/2502-bd77d7ac