2016.12.18 紙縁家具「ネコ」シリーズ!
20161219160542fac.jpg

紙縁家具スツールにネコの居場所が加わりました。

世の中空前の猫ブーム。猫ちゃんと暮らす人が増えています。

そんな猫大好きの人達の御要望にお答えしたスツールの猫バージョンです。

災害時の避難時における危機管理対策として産まれた紙縁家具。

そのような時にこそ必要なのは心の拠り所、心の豊かさが求められるのでしょう。

だから家族の一員である「猫ちゃん、わんちゃん」の存在はとても重要。

特にダンボールは猫大好きのようなので、紙縁スツールの中に爪研ぎ用ダンボールを敷き並べ、猫ハウスを兼ねたデザインにして見ました。

他にもネコシリーズがあって、現在試作加工中です。乞うご期待!

2016121804000355c.jpg

これが紙縁ネコシリーズのキャラクターイメージ。電車の中で揺られながら描いたものなので可也乱れ気味スケッチでした。

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー

Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/2493-7e0d84c3