2016.11.16 紙に描いた摩天楼^^;
20161116060226f1c.jpg

これは摩天楼のスケッチ。

ど田舎で建築やっていて摩天楼を描いてみるなんて、有り得ない事。

イヤイヤ、そんな事関係無い!描くのは自由である。

しかも車の中で揺られながらのスケッチだから線には勢いが無い。

実は、もしかしたらこの摩天楼は夢では無い可能性が出てきたので有る^^;

CLTのコンペに、この進化系を提出してたら最終選考に選ばれた。

瓢箪から駒。もしかしてもしかすると、ど田舎でも摩天楼が実現するかも知れないと言う可能性が!

詳しくこのコンセプトは描けないにしろ、何でも挑戦して見るものである。

駄目で元々!絶対有り得ない事であっても、ひょっとするとなんて夢が過る。

誰もが未来へ夢を求めている時代なのかも。

こんな子供の夢みたいなスケッチ!しかし無駄にはならなかった!

今週末、多くのスポンサーの前で夢を語れる機会を頂いたのだ。

プレゼン下手でも挑戦有るのみ!今月は二度目の上京に感謝、感謝そして感謝。

とてもエキサイティングな11月。

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー
Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/2461-7c5dfe4e