2016.11.08 いざ出展!第1日目終了。
20161108002843f8a.jpg

ビックサイトの私達のブース。なんとか形にする事ができた。

場所は東4番言わばメイン入り口の通路から入って割と目立つ位置にあるので、なかなか評判の良いブースと成った。

他にも商品を出そうかとも思ったが、ダンボールが狭いブースにゴロゴロ有っても返ってよく見えないだろうと、持込むアイテムを最低限に抑え、レイアウトした結果だ。

事前にレイアウトイメージ作っていたものの、当日データ持参するのを忘れ、現場で新たにレイアウトを考え直し設営したが結果良かったかも知れない。

20161108002844db1.jpg

ロゴマークも張付け文字もシルバー色に統一。あとはダンボール色のみのレイアウト。

ダンボールの棚中段で光っているのは、1/10スケールの当初作成していたミニチュア家具モデル。

これもシルバー色に着色して、ダンボール棚の上で光を当てた。

Oさんにお借りしたLEDサンプル照明器具が大活躍してくれた。感謝!

流石に国際見本市会場!大手メーカーからデパートから、様々なディラーなど大勢の人達が足を止めてくれた。

パンフレットも次々に無くなって行く!^^;嬉しい悲鳴。

初日でもう既に、貴重な出会いが沢山あり、収穫は充分だったと言う印象なのだが、一日中立ちっ放しでとてもハードな1日でもあった。

さて、明日はどうなる事やら^^;あと2日、気力で頑張ろう!

それから今日の最後に嬉しい報せが入ってきた。CLT協会主催のCLTデザインコンペで最終選考に残ったから、公開審査会に出て来いとの連絡を受けたのだった。さて、こちらもどうなる事やら^^;

いい結果が続く11月になれば良いのだが。

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー
Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/2451-f4c13e45