2016.11.05 マンションリフォームの竣工検査完了
2016110507305905d.jpg

先日終えたマンションリフォームの検査ですがまだ器具付など完了しておらず^^;

しかし、幾つかのチャレンジが成功しました。その一つは壁と一体化した掲示板設置。

キッチンの横にあるウォークインクローゼット引戸隣の壁、全部が掲示板です。

あえて枠なしで作製しました^^;。

20161105073100d60.jpg

それからこのキッチン!オーダーキッチンなのですが、ミーレの食洗機を組み込んで頂いたもの。

私達の今までの常識を覆す程のローコストです!

外観を見たぶんでは、何処がどうローコスト仕様なのかわかりませんね。今後使えそうな予感!

201611050731020bd.jpg

廊下部分の内装は完璧に完成。アッツ、スイッチがまだ取り付いていない^^;

20161105073103720.jpg

此処で採用した物干しワイヤーもなかなかの優れものです。

ワイヤーを引っ張るポッチとロックするポッチが二つ付いてるだけの四角い箱。

これも今後使えそうなアイテムでした。

20161105075336749.jpg

この日市内はバルーン国際大会が開催されていてバルーン一色!

検査途中にマンションバルコニーから見えた繫留パルーンの姿です。大きいですね!

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー
Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/2448-0c59c040