2016.11.01 IFFTライフスタイル展は来週月曜日から
20161101071652367.jpg

東京ビックサイトでのIFFTライフスタイル展はいよいよ来週に迫って来ました。

パンフレットにカタログ、ポスターそして販売委託契約書やその付属書類など色々と出陣の準備が整っています。

展示予定の家具も梱包が終わり、コンパクトにまとまって良かったとの思いで一杯。

これが折りたたみ出来ない家具だと大変です。

やるだけやったので、あとは向こうに行くだけ^^;なんとかなるでしょう。

目標は‥‥!数値目標を立てていますがどうなる事やら。

あと持ってく小物作らなきゃ!

追伸、3日午後からの開成の家内覧会は予約3件入りました。時間調整が有りますのでご希望の方は御予約お願いします。

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー

Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/2444-1c81a5c6