2016.10.09 改修工事現場からの景色
20161009062644317.jpg

ビル11階にある改修工事現場からの眺めです。

晴れている時には、遠方まで見渡せる場所で。有明海の先にある大牟田市までが望めます。

201610090626441d0.jpg

この時は一日中雨でしたが、雨の景色も良いものです。

数年前にこの景色の左側で、大きな竜巻が起こった事が有りますが、火災でも竜巻でも見渡せる場所ですね。

当初は新築で住まいを考えておられたクライアントさん。

大手メーカーに勤務され転勤が多く、結局眺めの良いマンションを購入されました。

相談を以前からお受けしていて、リフォームで関わらせて頂くことになり来月初旬の完成に向け現在工事中です。

色んな出会いがあり、仕事として関わらせて頂いています。

有難いですね!感謝。

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー
Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/2421-73829fe7