2016.10.02 晴れているのに雨です!
20161002060503c60.jpg
昨日の空模様。

暗い雨雲と眩しい青い空とが混在しています。

強烈な雨が降って来たと思って空を見上げると、青空が見えている状況。

一時は、雨が降っているのに陽が射している状況もありました。

気が付けば、もう10月。恐ろしい程に早く月日が過ぎ去って行きます。

毎月市内各戸に無料配布される地域限定の情報誌に月刊ぷらざと言うのがあって、それに顔写真付きで掲載して頂きました。昨日は数人の人に「見たよ」とお声かけ頂きました。^^;

ありがとうございます!表紙を捲った、目次のある見開きのページ左下半分に「ぷらTheHuman」と題して紹介されていました。

もっと笑顔の優しそうな写真だと良かったな!と思ったけど、自取り写真は難しいです。
ちょっと鼻の穴広がり過ぎで、カバ系入ってるし。(ー ー;)

指名手配写真とまではいかないけど、それに近いものになってます。^^;
いやいや、これでも実物よりも、よく撮れている写真でしょう。

内容としては短い文章の中に詰込み過ぎだったかも知れません。

こんな私を紹介して下さった、ぷらざさんに感謝!ありがとうございます。

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー



Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/2414-3e29b9e0