2016.09.30 満を持して挑んだプレゼン!
2016093000343031f.jpg

満を持して挑んだビジネスプランコンテスト。結果は惨敗でした!

10分のプレゼンで質疑10分と言うタイトな進行で行われた審査会。
私のパワーポイントには動画を入れ込んでいたのですが、事前に提出していたデータでは動画リンクになっておらず時間を失い、伝えたい事が言えないまま時間切れに。

まあ、結果はそんな事とは関係なく必然的に惨敗だったのでしょう。それでも40の内ベスト8に入った事は評価に値するのでしょうね。

今年は春以降、収穫出来るよう色んな種を色んな所に蒔いています。
種を蒔かないと収穫出来ないから、様々な挑戦を試みていますが、残念ながら全てが収穫に結びつく訳では無いようです。

良い結果も有れば、残念な結果も当然有りますが、其れは全てが必然的にそうなるのだと考えるようにしています。

半日、時間を潰してしまったその結果は、何時までもチャレンジャーで在り続ける宿命を感じさせるものでした。

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー
Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/2412-c9d9afe5