2016.09.23 集合写真の中の私が!
201609221358133b0.jpg

先日の竣工式の写真が届きました。

見ると写真の中の私は何処かの"坊っちゃま"のように写ってます。

いやいや!最近身体の老化で衰えを感じる毎日で、年金を先に貰おうかなんて心配する年頃。
こんなに解像度悪いと30代に見られても良いかも知れないとか、年齢詐称など犯罪に近い考えすらおきてしまいます^^;

これは、ほぼ小中学校時代から変わっていない外観ですね。

糖分を控えるようになって少し痩せたようですが、特に若さを保ちたいとか思ってないし、身体に良い事何一つやってい無い生活をずっと続けているだけですよ!^^;

そう言えば、80過ぎた元気な母は今も年齢不詳ですので同じDNAなのかも。

これ誰!と思ってしまった集合写真、アップしてしまいました。関係者の皆様ごめんなさい!

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー




Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/2405-110ea516