2016.09.13 引続きモデルルームに段ボール家具!
20160913215126dad.jpg

引続きモデルルームにて写真撮りしたものです。

これは携帯カメラで撮影しましたが中々良いですね!

201609132151273de.jpg

モデルルーム専用面積はワンルーム条例の基準から外れる30平米を超えています。

だからベッドやデスクにソファにテーブル、ベンチまで入れてもまだ広過ぎるくらい。

現在は引渡し前。内装の床も白系統でまとめたので思った以上に家具が引立っています。

20160913215128e2a.jpg

隣接する部屋との間がRC部分は、打ち放し仕上のままです。

先日とは逆にこちらの方にベッドをレイアウトして見ました。

この日も一度折り畳んで倉庫に収納していたものを再度組立し、何度もレイアウト修正しました。

机やベッドを打放しのある側と無い反対側へと何度も置換えしたのですが、家具自体が軽いのでとても楽。

これが木製家具だったらスタッフと二人、疲れ果てて今頃ダウンしていたかも知れません。

結果いい写真が撮れました!

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー



Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/2396-7a4f5a22