2016.09.13 段ボール製の紙縁家具、デスクとベット等展示!
20160913052002585.jpg

写真は強化ダンボールによる簡易組立式のデスクとベンチです。

102のモデルルームに置いてみました。写真はクリックすると拡大可能。

ダンボール素材だから、ちょっと見劣りするかも知れないと思ってけど全くそんな事は有りませんね!

堂々としたものです。予想した以上に部屋が広いので応接セットも置けそう。

201609130520030f4.jpg

反対側の壁にベッドとスツールを置いてみました。

これも絵になりますね!ベッドは二つに折り曲げられるので楽々車にも入るし

部屋に運ぶのも楽勝でした。組立も楽です。

これらセットでも3万円後半なのでこう言う部屋も良いかも知れませんね。

家具処分する際も資源物なのでコストはかかりません。また何処かに移動するのも
車一台にこれ全部入ります。実際うちのスタッフの乗用車に入れて持ってきたものです。

これも普通では考えられない事です。

紙縁家具、予想以上に良いかも知れません!

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー
Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/2395-8ea16515