2016.08.24 ダンボール家具、新聞に掲載されました!
20160824052839ee8.jpg

ダンボールによるエコな家具、先日取材して頂いたのですが今日の佐賀新聞に掲載されました!

まだプレスリリースもしていなくて、どのように発表しようかと思案していたのですが、もう出ちゃいましたね!

とても素敵に記事にして頂き感謝です。有難うございます。

県のトライアル発注でも採択を頂きましたので、これから世に送り出す事になります。

落としても、ぶつけても、傷付かない、傷付けない、環境にとても優しい資源物によるダンボール家具。

きっと新しいエコな家具として普及してくれると思います。

現在、デスクとかベッドとかダンボールによるデザイン家具が他にも生まれていますが、まだ発表前。知財の絡みでこれから画像も出せるようになるようです。

軽い、安い、組立簡単な家具

ダンボール家具、これからがとても楽しみです。

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー

Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/2374-ef37f913