2016.08.19 趣味の時間^^;
2016081906192338a.jpg

ブログを毎日綴っていると、ついつい余計な事を綴ってしまう事がたまにあります。
まさに今日のブログがそれです。自分では恥ずかしくてと思っているのですが‥‥!
今朝は、思いつく題材が無くて、とてもとても個人的な趣味の時間になります。

服部良一さん作曲の東京ブギウギを下手なピアノでアレンジしてみました^^;

改めて服部良一さんて天才だと思います。単純な音の並びなのにとても意外な音が‥。
キーボードは寝室のベッドの脇とオフィスのロフトの隅に置いていて、気が向いたら何時でも向かえる環境になっています。

東京ブギウギ勝手にアレンジ

ついでにもう一つHowLongと言うブルースの名曲で、クラプトンが好んで取り上げていたスタンダード曲です。

単純にこんな曲が弾けたら良いなと言ったノリで勝手にアレンジしました。

HowLong自己流

ちゃんと練習すればもっと上手く弾ける筈なのですが、駄目ですね^^;

m(__)m

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー
Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/2368-313bd97e