2016.08.18 IFFTライフサイクル展のブース紹介写真!
2016081806410995e.jpg

IFFTブースの見どころ紹介に添付した画像を悩んだ末に決定しました。

本当は昨日アップしていた画像で椅子やソファなど複数のアイテムを入れた写真の方がわかり易いと思っていたのですが、冷静に考えて見ると、沢山のアイテム入れ過ぎると、本来これらの家具の持っている良いところがぼやけてしまうような気がしたのです。

だから全部を代表して棚の写真だけをアップする事に決定しました。

梅の間で撮影した自然光だけによる私のお気に入り写真です。

これらの家具は、先日より注文が入り始め、もう20セット近くを発送する事になっています。

友人にお願いしていました、英語バージョンの紹介文も50ワード以内の規制内で以下のように出来て来ました。

Exhibition of full-scale system furniture by reinforced cardboard.
Lightweight, foldable, portable and effortless.
Easy assembly - no tools required.
Many times repeated use.
Advantageous for disaster assistance, event supplies, short-term stay
furniture and in measures against infectious diseases such as in the medical
and welfare field.

多くの人の御協力もあってIFFTライフスタイル展11月7日から9日まで東京ビックサイトでの展示に向け
原稿投入は締切間際でやっと完了する事が出来ました。感謝!

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー
Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/2367-f47acf4a