2016.07.29 カメラのレンズと思ったら!
201607291512514cf.jpg

オフィスの机にレンズらしき物が置いてある。

そう言えばMOMENT、iPhoneレンズを使い始めて、デジイチを持ち歩く事がめっきり少なくなりました。

聞くと誕生日プレゼントらしく、え〜!そんなもの貰ってもと一瞬思っていたらレンズではない様子。

20160729151252ba0.jpg

レンズ部分を外すとカップになっているようで、今までのスヌーピー景品カップをレンズ状のカップに変えようという事らしいのです。面白そうだけど、実際レンズに熱いお茶入れて美味しいと感じるかは不明。

下手すると熱いお湯が入ったまま、横にして置いてしまうかも知れないと言うリスクを抱えながら暫く使ってみる事にしました^^;

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー


Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/2347-57fbd380