2016.07.25 以前に屋外家具コンペで^^;
20160725062551ed7.jpg

これは、CASSINA IXC さんがサポートされた屋外用家具のデザインコンペ。デザイントープさん主催で以前開催され、この時、優秀賞を頂いた時の作品です。
イタリアのプロダクトデザイナー、アルベルトメダさんが審査員長で、カッシーナさんからの商品化も有りと言った企画でした。しかし残念ながら、商品化される事はありませんでした。

そうなのです。この様に以前、家具でも賞もらった事があったのです。

段ボール家具のパンフレットに私のデザイナーとしてのストーリーを落し込むよう、産業支援センターから紹介頂いた知財活用コンサルの先生に御指導頂いたので、探し出してアップしてみました。

何となく自分で自分のストーリーをつくるのって、もどかしくて乗らないのですが、誰もそんな事してくれないので結局自分で纏めるしか無いですね(ー ー;)。

それから、以前は内のオフィス全体で丁度今の時期取組んでいた灯りのコンテストがあって、毎年応募してました。
これはインテリアスタンドをデザインするもので照明器具メーカー大光電気さん主催でした。

20160725070034b2d.jpg

これは手漉き和紙を幾重にも重ね、電球の光を和紙を通して柔らかい光を表現したものです。

これも賞を戴いたものです。他にも色々と有りました^^;

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー

Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/2343-d3d7b144