2016.07.10 ダンボールのファイルケースにiPadを収めてみた!
201607100727349c0.jpg

マイブームはダンボールのファイルケースにiPadを収め、そのままiPadケースとしたもの。

二層の強化ダンボール素材は厚みが10ミリで軽いもの。

元々書類挟みでお遊びで作ったもの。置いていてもまさかiPadが入っているとは思えない外観。

20160710072736246.jpg

少し開いてみると、キッチリiPadは収まっています。

201607100727379bf.jpg

ファイルケースを立てた裏側、写真右中央部に小さな穴を開けて見ました。

丁度iPadのカメラがある部分。内側から見るとカメラ機能もそのまま使えますね。

20160710072738f1b.jpg

これも商品化できるかも知れませんね。

暫くこれ使ってみますが盗撮などは致しません^^;

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー


Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/2328-9620f177