2016.06.29 眺めのいい場所で!
20160629064255a9d.jpg

城内のお濠と大楠を見降ろす素敵な場所で御食事会。

これの前は、長丁場定例会議で今回は5時間で収まった^^;

工事分科会議から工程会議そして警備保障と管理不動産担当者さんとの管理システム検討会。そして色彩決定した外壁見本仮決定報告と承認後に外構工事検討等、盛り沢山の内容。

18:00予定の御食事会へは、定例会議場所から直行して1分遅れで到着。

この日は朝からずっとミーティングが続き、食事会が始まる夕方には疲れで、頭の中は緩んだ状態。それにお酒が入ったので自称無口だと思ってる私は、ペラペラと余計な話をしてしまっていた!(ー ー;)
困った事に、偉い人達の前なのに仕事とは全く関係のない地域の歴史やNPO絡みの事や想い等。

とは言いっても口は災いの元。幸い災いになるような事は言わなかったようで、参加されていた最も偉い御方から、会の一番の成果は私に会えた事だと、最後に握手をさせて頂き、是非次にまた御一緒にと言って頂いた。

とても有難かった、でも反省!

この日はオフィスで一番疲れ気味のS君も一緒、久しぶりの飲み会で共に息抜き出来てとても良かった!

このような会をセットして下さったN社長始めスタッフの皆様に感謝!m(_ _)m

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー





Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/2317-23925a48