2016.06.21 ダンボール製キャリーケース
20160621062631b24.jpg

強化ダンボールに魅せられて、一連の作品の一つ。これ日曜日に作ったドローン持運び用ケース

色々と考えた末クラフトテープで補強し旅行カバンのように設えた。

ダンボールなのでとても軽い!でも角が出っ張りなので旅行カバンとして利用は無理。

20160621062631e6c.jpg

上から見下ろすとこんな感じに仕上がった。

置いている分には何が入ってるかわからないが側面の鏡板にネームやロゴが入れれる。

201606210626305d5.jpg

手に持ってみるとこのような感じ。
唯のダンボールのバッグだけどなかなか良い。

こんなの見た事無いので持ち歩いてチョット自慢したくなる。そんな感じ。

20160621062633339.jpg

バッグを開けてみると、ドローンを入れてコントローラーと予備のバッテリー入れてまだ余るほどの容量。
これで空からの撮影出動!と思っても規制掛かったし、活用が難しくなったドローンでもある。^^;

このケース自体まだ改良すべき点はあるものの、良いかも知れない!

20160621062634d7c.jpg

前回紹介したアタッシュケースよりも横幅は少々小さかった。
ダンボール Xスタイル 良いね!

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー
Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/2310-462bcd95