2016.06.11 既に築22年^^;
20160611090927a1f.jpg

これはオフィス上階にある我が家の5メートル近くある天井。

昨日友人スティーブが来てくれ、チョットだけ昔話をしていたら、

この建物、既に22年も経過していることに気が付いた。

ブロック造の梅の間はその三年後に建てたので、そろそろ20年。エ〜!と言う感じ。

何一つ今までメンテナンスなど行っていないのに建物達、良く頑張ってくれてる!

感謝!

20160611090928428.jpg

木曜日の多分午後位にオフィスの電話が話中で繋がらなくなっていた。

緊急にその夜に対応していただいたが、その理由が、電話の主装置を設置して既に12年が経過していると言う。

意識の中では、電話交換したのはそんな昔では無いのにと思っていた。

電源ユニットが不良で起こった現象らしい。寿命らしい。

知らぬ間に時間はかなりの速さで経過していた!

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー




Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/2299-1312f52b