2016.06.02 篠原さんのグミの実!
20160601125519a39.jpg

今朝Facebook友達の篠原さんが持って来てくれたグミの実。

色鮮やかで珍しく、懐かしい。

確か甘酸っぱい味だったような気がするが、しかしこれは少々大き目。

その皮膚感が生々しい。直ぐに食べてみようとは思わなかった。^^;

真赤で透明感さえ感じさせる鮮やかな自然の発色。

周囲を元気にしてくれるようなエネルギーを感じてしまう。

篠原さんは一級建築士から農業に転身された元技術者さん
こんな鮮やかなエネルギーの元になるような作物に囲まれ毎日過ごされている。

グミの実は保存が効かず商売としては難しいらしい。

暫し鑑賞用として眺め、後からゆっくり頂くことにした。

良いね!感謝。

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー



Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/2287-5661188f