2016.05.17 現場隣のドイツパンのお店で!オールセブン^^;
2016051716334400b.jpg

毎週定例会議で行っている現場事務所のお隣にドイツパンのお店がある。

先週と今日と連チャンで通った。近隣対策という事ではない。

単に以前からドイツパンと表示をされているお店には興味があったからの事。

とても価格はリーズナブルで、ドイツパンと表示するだけに、頑固さを感じる程、軟弱ではない味わい。

2016051716334305a.jpg

そしてお会計して貰ったら、消費税含めてオールセブンが並んだ。

だからどうという事無いのだけれで縁起が良いのかも知れない。

丁度7円有ったので807円からお釣30円貰ったのだけれど、その時は気付かずに

戻ってきてパンを袋から出した時に気がついた。

オールセブンじゃん!

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー

Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/2271-cc5af86f