2016.04.22 新規性の喪失‥‥!しないために。
20160422230740005.jpg

気が付けば大地の色も緑に包まれ、陽も長くなって来た!

特許出願を思い立ってから、ちょっとしたネット恐怖症に見舞われている。

アイデアをネット上に上げてしまった瞬間、その新規性はその時点で喪失してしまう。

特許取得できた連絡受けても未だにアップできないでいる。
関連してあと二つほど出願しようと思っていて、アップしたいと言う思いがストレスとなっている。

ドメインを取得し専用HPも作成!これも未だ発表できない状況。
そろそろプレスリリースの時期なので一気に発表する事になるのかな?

特許に関連した、ものづくり補助金申請の受付確認のハガキが今日届いた。
明日は経営革新届出の作成書類の事前審査を受ける。

出せない、出せないと言う思いがもうすぐ爆発しそう。

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー
Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/2249-eed5cc3f