2016.04.06 アスファルトの隙間から春が!
20160406073601297.jpg

駐車場のアスファルトの隙間から黄色い花が顔を出している。

至る所に春の色が顔を出して来た。

昨夜の環境NPO会議では、もう総会の日程を決める議題もあり、

つい最近正月と思ってたら早いね!という話が飛び交っていた。

東北震災への寄付を売上の中から5年間続けて来た暮らし塾2号店は4月一杯での閉店が決まった。

閉店後は一号店の一部に入って支援事業は続けることになっている。

そして今年度の勉強会(一般を対象とした環境学習会)は3回シリーズとして動画などで記録を取り

今後活用できるように残して行く事を提案し終了した。

3月末まで大騒ぎだったもう一つのNPOもあり、こちらも総会の準備が待っている。

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー


Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/2232-3ae825cc