2016.02.13 偶然のショット!
20160213072505614.jpg

南里邸のお雛祭りでイベント写真を撮ろうとカメラを取り出す瞬間。

三和土の土間に向かってカシャっと音がした。

カメラとして使っているiPhoneのメモリは余裕が無くカメラアプリも起動出来ない程。

ストレージ管理より使って無いアプリを捨て去り、専用外部メモリに移動して内部に収まっている写真を消去しないと動いてくれない程になっている。この日も最初カメラアプリは起動出来なかったので、幾つかのアプリを消去した(ー ー;)

だからミスショットは即消去なのである。

この時も咄嗟に消去と思いきや!なかなか良いアングルで三和土に落ちる光を捉えている。

残念ながら故意に狙ったアングルよりも良かったりする。

という事でアップした。映っているテーブルには和菓子鶴屋さんの売場に積んである羊羹の箱。

ブルーのテーブルクロスと羊羹の箱と南里邸の三和土が窓から射し込む木洩れ陽に照らし出される写真は
南里邸お雛祭りの思わぬお土産ショットだ。良いね!

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー
Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/2181-ed4fbd3f