2016.01.18 これから帰ります!
2016011721355214b.jpg

日曜日、雨降る夕方、太宰府インター入口にて。

翌日の準備のためこの日は朝からオフィスに出ていた。

すると丁度良いタイミングでお客様からの電話を受ける。
計画依頼を受けていて、つい昨日プラン作成完了していたプロジェクトの件。

良いプランができてるので打合せしたいと思っていたと伝えると
来てくれると言う。間もなくして電話のお客様とオフィスにて打合せができた。
提示したプランが素敵だと、とても喜んで頂き此方も嬉しくなった。

気が付けばもう1月も中ば過ぎ、もう直ぐ2月だと思えば心は焦る。
年が明けたばかりと思ってたら、1月はもうすぐ終わる?

そう思うと、あまりにも早過ぎる時間の流れ!
短い2月は逃げると言う。きっと逃げるように過ぎて行く^^;

今年度中にやっておくべき作業を沢山抱え、それにみんなが追われている。

1時を回ったところで、福岡へ向かう。昼食は途中でとることにした。
この日は午後3時から住吉で打合せを約束していた。

休日出勤でスタッフSくんも一緒。とても心強い!

打合せ準備は彼に任せ、雨の中を愛車VWでいざ出発。

車の中では、翌日必要な別案件の書類作成を運転中のSくんと打合せしながら進める。

住吉での打合せは、他の案件と同じくとてもクリエイティブな内容。
施主と共にワクワク感を共有しながらスケジュール確認と
お互いが次回までに成すべき事項を決めるのが主な目的だ。

作業しながらの移動だから、あっという間に到着。
そして2時間程の打合せを終えるともう夕方。

その帰り道の高速道路インター入口は、家路へ急ぐ車で一杯。
帰りの車の中も行きと同じ作業を続けたので、行きと同じくあっという間にオフィスへと到着。

今日のお仕事、これで終了。また明日頑張ろう!

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー




Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/2155-cdd48890